2016年2月21日日曜日



肉めし岡むら屋(新橋) スペ肉めし

★★★★★

こってり煮込んだスジ煮込みと具材を、ご飯の上にドサッと載せてかっこむしあわせを、ワンコインで提供してくれる貴重な店。見た目を裏切らない大ボリュームと満足感だった。
以前秋葉原で「デラ肉めし」を食べた時は、餅巾着が乗っていたが、そこまでの盛りだと過度なので、今回は餅巾着とロールキャベツの抜けたスペ肉めし。
肉のほか、卵、大根、豆腐という具材で、意外と脂質よりタンパク質が多そう。ビタミン類はサイドメニューで補充したい。
新橋と秋葉原の二店舗しかないが、あちこちにできてくれることを望む。

0 コメント:

コメントを投稿