2016年6月8日水曜日



エースコック にたく! ! 旨辛 台湾ラーメンorまぜそば

★★★☆☆

ふたつの食べ方があるという変わったコンセプトなので、ふたつ買ってそれぞれ試した。
まず、まぜそばのほうだが、カップ麺にしてはコシがかなり強く、冷麺を思い出した。辛さを感じにくい割に汗が吹くので、辛いのが苦手な人も楽しめると思う。
一方、台湾ラーメンの方はパンチ不足。まぜそばにあったコシもなくなっていて、ひどく平べったい仕上がりだった。
正直、まぜそばのほうも、コシ以外はそこまでインパクトが強くなく、二択システムによって中途半端になってしまった感がある。
とはいえ、こういう変わり種の製品こそ、カップ食品に必要であるという点は評価したい。

0 コメント:

コメントを投稿