2016年7月28日木曜日



日清焼そばU.F.O. 極太 RED&YELLOW

★★★★★

構成要素から察するに、どう見てもはやりの台湾まぜそばなのに、なぜかイロモノっぽい製品名なのが謎。
ただし、味のほうは一口目にして、驚くほど高い位置でバランスが取れていると判った。
ニンニクとごま油を中心にしたREDOソースと、卵黄のYELLOWソース、そして魚粉が新円を描くかのような滑らかな関係を保って、それを太麺が受け止めている。
これまで食べた台湾まぜそばカップ麺のどれよりダントツに優れていて、下手すると市販や店に対しても軍配が上がる。
具だけはさすがに少ないので、自分で野菜を足すとさらにおいしくなると思う。



0 コメント:

コメントを投稿